

俺の息子の一日

【05:30】早起き、今日も一日頑張るぞ。
【06:00】膀胱からの緊急要請。DT072を発射せよ。
【06:40】やっと発射。同時にやる気がなくなる。
【07:40】みんなーっ!オラに元気をわけてくれー!!
【07:43】いよいよ元気が最大にあつまり、シャキーンと!格好良い!!
【07:44】主人が電車の中で前かがみに。格好悪い・・・。
【08:46】朝のHR。いたって普通。
【08:47】急に元気があつまる。机に激突。
【12:15】授業中。さっきから主人が触ってくる。気持ち悪い。
【12:17】机に激突。
【13:15】昼休み。女が尻で俺を触ってきやがった。
【13:16】主人まえかがみに。格好悪い。
【15:55】授業が終わって、部室に向かいます。
【16:00】着替え。ズボンがなくなり、つかの間の休憩へ。
【16:03】忌々しいベルトがやってきやがった。
【16:05】いよいよ部活へ。
【16:10】グラウンドに向かう途中、女子テニス部をみる。ベルトに激突。
【16:15】部活開始。
【16:80】部活中、抜け出して女とエッチへ。あ、あ、ああああん。。。
【16:30】金属バットより強いことを証明しようとする。
【16:36】わざとボールにぶつかる。ここらへん意識がない。
【16:40】地面に激突。痛い。
【16:50】ベルトに激突。痛い。
【16:54】ついにベルトを突破!自由にたった!
【16:55】主人前かがみに。格好悪い。
【17:80】マンコに突入。男の冒険心をくすぐらせやがる。
【17:35】ベルトに激突。痛い。
【18:25】部活終了。
【18:55】電車の中で超ミニスカ女子高校生が前に座る。主人が前かがみになる。俺はおなかにもたれる。
【19:10】家に到着。
【19:50】目の前にティッシュが。・・・んっ///
【80:30】あ、ああああん///いい、いいよぉ~~///あっあっアッ――――!!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

お茶漬けやべえな。売り上げ四十兆だとよ。

お茶漬けブーム
(クリックで新聞全体が見られます)

うまいよねー。おちゃづけ。
そそっと食べられるあのべんりさ。
でも、40兆円とは驚きだよ・・・。
すまん。なんか新聞の紹介だけになっちゃったね^^;

theme : つぶやき
genre : ブログ

今日流行に乗り遅れてる奴がいた。

俺の住んでるところド田舎だからいまだに
電車も通ってなくて汽車で高校にいくんだが、
今日すげえ流行に乗り遅れてる奴が
いてびっくらこいたわ。

そいつ、俺と違う高校の生徒みたいだったんだけどさ、全然イマくないわけ。

「アジャパー!いやいや、
そこでそれはないわ、
おにチャベリバ(笑)」


みたいな。
なんだよアジャパーって。
しかも髪型サイドバックで
「俺、チョーナウいでしょ?」
みたいな感じを曝け出してて
糞ちゃんちゃらおかしかった。

まあそのまま10分くらい
そいつと友達の会話きいてたんだけどさ、
だんだんそいつの言動にむかついてきたわけ。
何ナウくもないのにC調面してんだよ、みたいな。

「スチャラカ学生さん、
君はそれでイカしてると思ってんの?
(笑)」

俺はそういってやった。
そいつ涙目。
乗客たち感謝感激雨霰でさ、
もう自分でも「俺ってしびれてる!」みたいなのわかった。

で、ここからそいつと
ちゃんちゃんばらばらしあったんだけどさ、ここからが本番。


そいつ「わ! 驚き桃の木山椒の木だよ!」
俺「とにかく、そのイマくない言葉を使うのやめてくれ。MK5なんだよ。」
そいつ「アジャパー!俺にくびったけなの?」
俺「違う。マジでキレる5秒前だ。当たり前田のクラッカーだろ!」
そいつ「チョベリバ~。きもこわる~。」



俺「いと悪しきをのこなり。」
そいつ「悪しかりなむ。」


しまいにはそいつ泣き出しちゃうし。
まあ俺も泣いてたけど。


もうそいつの流行の遅れっぷりは異常。
あんなに死語を多用する奴といると恥ずかしかったし。
まあ、何人かの生娘がこっち見てヒソヒソやってたがな。
きっとこれから俺があいつらのハニーになるんだな。
明日からの汽車が楽しみだ。
ハーレム状態になるんじゃないか?
あともういわなくても気づいてると思うが
パチこき魔のブログだからな。

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
